当社について

東京ジャネット(とうきょうじゃねっと, Tokyo Janet)

経営理念

・情報で生活を豊かにする

ブランド名・ロゴの由来

ブランド名

従前の産業革命・高度経済成長期を経て、現代は情報化社会となりました。これからは単一的な技術や量だけではなく、新しく正確な情報が求められる時代です。

変化の激しい時代を見通し、人々が幸せになる情報を提供したいとの想いで創業しました。

「東京ジャネット」というブランド名は、文字通り東京・日本から発信し、役立つ情報をひとりひとりに届けるために「繋がり」の意味を持つ「ネット」という言葉を用いました。

ブランドロゴ

配色にグリーンを用いることで、人の縁(えん)をイメージしています。また文字を斜体としスピード感を表しています。

設立

2019年4月

代表者

境 雅博

(さかい まさひろ, Sakai Masahiro)

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせがある場合は、上記のアドレスにご連絡ください。ただし回答にお時間を頂戴する場合がございます。

© 2021 東京ジャネット