屋号名
東京ジャネット
(とうきょうじゃねっと, Tokyo Janet)
経営理念
・情報で生活を豊かにする
・シンプル(複雑よりもシンプルに考えるのが1番いい)
・逆に、楽しい(どんな試練も、見方を変えればチャンス)
ブランド名・ロゴの由来
ブランド名
従前の産業革命・高度経済成長期を経て、現代は情報化社会となりました。これからは単一的な技術や量だけではなく、新しく正確な情報が求められる時代です。
変化の激しい時代を見通し、人々が幸せになる情報を提供したいとの想いで創業しました。
「名もいらぬ、金もいらぬ、地位も名誉すら、命すらもいらぬ。そんな男が一番厄介だ。そんな厄介な男でないと、事は成せん。」こういったのは幕末の西郷隆盛であります。
彼のような革命を成し遂げることは容易いことではありません。しかし我々は、お客様が起こす革命の手助けをし、時には我々自身が革命を起こす指揮者のような存在になりたいと思います。
「東京ジャネット」というブランド名は、文字通り東京・日本から発信し、役立つ情報をひとりひとりに届け、全員が幸せになれるよう全力を尽くすという決意を込めて「ネット」という言葉を用いました。
ブランドロゴ

配色にグリーンを用いて人の縁(えん)をイメージしています。また文字を斜体とし、スピード感を表しています。
設立
2019年4月
所在地
東京都中野区
代表者
境 雅博
(さかい まさひろ, Sakai Masahiro)
お問い合わせ

弊社へのお問い合わせがある場合は、上記のアドレスにご連絡ください。ただし、本社の従業員数が限られているため、回答にお時間を頂戴する場合がございます。